日々勉強できています!!


私はもっと、お産の経験を積みたいと思い、このきよせの森総合病院を選びました。



勤め始めた当初は、以前勤めていた病院と違う事や、行った事のない業務なども多く、不安な事や周りのスタッフに迷惑を掛けてしまう事が沢山ありました。



しかし、先輩や同期の助けによって、少しずつ不安な事も解決していくことができました。



就職してもうすぐ一年が経ちますが、どのお産でも学ばさせていただく事が一杯で、ママや赤ちゃん、そのご家族、また周りのスタッフに本当に感謝の毎日です。



この病院は分娩件数が多いので、今までの分娩に関して振り返り、反省した経験をすぐに生かす事ができるという点がとても魅力であると感じています。



また、スタッフの患者様への関わり方が本当に丁寧で、看護という点でも勉強させていただいています。



これからも沢山のお産の中で、自分のできる事を少しずつ増やし、今後のお産へ生かしていきたいと思います。



3階病棟・O