赤ちゃんに癒されながら働いています。


私がきよせの森総合病院に再入職して3年が経ちました。



一度退職し、一般病棟で働きましたが、また産科や新生児について勉強がしたくて再入職しました。



入職当時は、分娩件数の多さと忙しい毎日についていけるか不安もあり、落ち込むことも度々ありましたが、先輩の丁寧な指導と仲間の支えがあり乗り越えることができました。



産科は他科と比べて様々なドラマがあり、学ぶことも多いです。また新生児と触れ合うことで癒され疲れもなくなります。(笑)



まだまだ未熟な私ですが経験豊富なスタッフを見習って成長できるようこれからも頑張っていきたいです。



3F病棟・M