子育てと両立できています。


私は平成13年に第1子を出産し、平成14年に就職しました。そして平成18年に第2子を出産して復帰に至ってます。



産科で子育てに理解があるからなのか、子供の体調不良で休む事がありましたが、スタッフの協力もあり今まで続ける事ができました。



スタッフ間では昼食時、美味しいと人気の食堂で部署・職種を問わず交流が盛んで、育児に悩んだ際もアドバイスをもらったりと、働くママにとってとても働きやすい環境にあると思います。



これから働きたいと考えてる子持ちの方!

是非とも眠っている資格を生かしてみませんか?お待ちしております!ちなみに残業は他の病院に比べて少ないです。