子育て中でも働けます!!


私がこの病院に就職したのは、子供が1才の時でした。出産の為仕事を休んでいたのでとても不安な再就職だったのを覚えています。



子育てしながらの仕事は、最初は慣れなくて緊張していたのですが、きよせの森のスタッフは優しく指導してくれ、子育てにも協力的でした。



子供って、急に熱を出したりして予想もつかない事が多いのですが、いつもこころよく休ませてもらって感謝の気持ちでいっぱいでした。



今は子供も大きくなり、仕事を休む事はないのですが、今、小さな子供がいて仕事を頑張っているスタッフもたくさんいます。



これからは、私がそのスタッフ達に協力していきたいと思っています。