復活!!


私は平成15年に入職し、4年間働いたのち、一度退職をしました。



1年程、他の産科で働いたのですが、どうしても職場の雰囲気に馴染めず、スタッフ同士も職場だけの付き合いという感じで、やめるかどうするか悩んでいた時、きよ森の先輩スタッフの方々に、「戻っておいで」と言って頂き本当にうれしかったです。



そして今年の5月復帰する事になりました。

戻ってきてみて思ったこと。

本当にスタッフ同士コミュニケーションがとれていて仲が良く明るく、どんなに忙しくても笑いのたえない、そんな職場だと思います。



勉強会も充実していて、本当に勉強になります。

私が今一番感謝している事は、一度きよ森を去った私をこころよく迎え入れてくれた事です。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは皆さんの期待に答えられるように、頑張りたいなと思っています。



産婦人科・O