ミルクハウス


小さい子がいる私にとって、きよ森へ入職することになった決め手のひとつに、保育室「ミルクハウス」との提携があることでした。



自宅近くの認可保育園に入園できれば問題はないのですが、今現在も待機児童なのです。



保育士さんは皆さん優しく、保育室というだけありとてもアットホームな感じです。



子供も最初の2日程は朝泣きしましたが、今は楽しく行っています。



きよ森の職員でなくても、母親学級や外来受診等のときでも預かってくれますよ。



おかげさまで私も、きよ森に入職することができました。

子育て中の方も多く、仕事のことはもちろん、子育てのこともアドバイスをもらっています。

3F・S