いつも元気をもらっています!!


きよ森に来て、早4ヶ月が経過しました。



前院とは雰囲気がガラリと変わり、パワフルな分娩が多い中、パパママと一緒に赤ちゃんの誕生の瞬間に立ち会わせて頂いています。



毎回違う分娩でも、ママの一生懸命頑張る姿と産まれて元気に泣く赤ちゃんからは、いつも沢山の元気をもらっています。



立会い分娩をされたパパとママが喜んでいる姿を見ると、こちらもとても幸せな気持ちになります。



助産師になって良かったなあと思う瞬間です。



これからきよせの森で、どれだけのママと赤ちゃんに出会えるのか、ワクワクしつつ、助産師としてスキルアップを図っていきたいです。



3階病棟 S