トコちゃんベルト使ってまぁーす!


最近話題のトコちゃんベルト!



初めて聞いた時は

トカちゃんベルト?」

「違う! トコちゃんベルトよ」と言われ

「なぜ? トコちゃんなの? とし子さんという名前の人が考えたの?」

なんて、トコちゃんベルトとの出逢いはそんな他愛もない会話から始まりました。



妊娠8ヶ月目で、トコちゃんベルト購入!



産前はお腹が大きいからベルトに頼っていたのに…。



産後はベルトを使う余裕もなく、アッという間に子どもは1歳を迎えました。



そして仕事復帰と同時に、腰痛を感じるようになって、トコちゃんベルトの存在を思い出して、産後1年でトコちゃんベルト再会です。



今は腰痛は殆どないですが、ダイエット目的でトコちゃんベルト使ってまぁーす!



さて効果のほどは…? ナイショ



3階病棟 りーかぃ