ワーキングママの1日


私がきよせの森に入職して5年目に突入しました。

昨年春に出産し(もちろんきよ森で!!)、今年の春から復帰しましたが、育児と仕事の両立、いわゆるワーキングママってやっぱり大変ですね~。

朝、娘との別れを惜しみつつ出勤し、保育園からの電話がこないか不安を抱えながらの仕事、終わって疲れて帰った後の家事・育児。

しかし、そんな毎日あわただしく不安だらけだった私を、きよ森スタッフはいつも温かく迎え入れてくれ、癒してくれるのです。

いつも仕事や育児のことで相談にのってくれる先輩ママのナースM・Aさん、優しく時々お茶目な一面をみせてくれる先生達、笑いの絶えない(?)眼科スタッフ、みんな大好きです!!

そして食堂のご飯ね(笑)。

でも一番はやはり、仕事が終わった後の娘との再会、満面の笑顔ですね!!

外来 S・S