子どもがいて、学生もして…


きよ森に就職してからもうすぐ丸4年になります。就職してから結婚→妊娠→出産を経験しましたが、未熟で要領の悪い私が看護師として勤務を続けることができたのは、きよ森のみなさんのおかけだと思っています。



妊娠中は産休まで仕事を続け、出産もきよ森でさせてもらいました。子ども2人ともきよ森ベビー。

わが子を取り上げてくれた助産師さんと今も会えること、病院でのイベントに時々子連れで参加すると、その助産師さん達が子どもを見て、「大きくなったね~」と言ってくれることが、とても有り難くて幸せなことだと思います。



そして今は非常勤として働きながら学校にも通っています。

「子どもがいて、学生もして」

こんなライフスタイルを受け入れてもらえて私は幸せ者です、とこの4年間を振り返り実感。

きよ森は私の人生の大きな変化とともにあるなぁ…。



たくさんの人たちに支えてもらって今の自分があることに感謝!!



これからも、仕事・学業・育児、頑張るぞー!! あと家事も…か。

外来看護師