バレー同好会野外活動 長瀞へ行く!!


f:id:kiyosenomori02:20110518091659j:image




11/12(金)にバレー同好会のメンバー12名で長瀞へ行ってきました!!



目的は親睦を深めることと、筋力アップです。



霜がおりてると聞いていたのですが、当日は紅葉もはえるほどの秋晴れでした。



まず4人一組でのそば打ち体験。3組ともすごく良い出来栄えで、味も最高! 香も最高!



ライン下りも景色や空気がとても良く(前席のナースさんは濡れてしまいましたが)、また乗りたいと思いました。

3F 看護助手 S







今回は、バレー同好会の野外活動第一回目でしたが、NsやMAなどいろんな職種の人と交流でき、普段とは違う一面も見られ、とても楽しかったです。



今後も、いろんな活動を楽しみながら、仕事も頑張っていきたいと思いました。