「美ジョガー」

去年の3月にジョギングを始めました。

飽きっぽい私が3日坊主で終わると思いきや・・・。あの猛暑も乗り越え、まだ走り続けています。

普段車生活なので、かなり運動不足で初めは1km走るのもゼーハー、ショーウインドウに映る姿はドシンドシンって感じでしたが航空公園の季節の移り変わりや走り終わった後の爽快感が楽しく、また走ろうという気にさせてくれます。

気がついたら8kmくらい走れるようになってました。

最近は、途中で見える富士山がきれいに見えて励まされます。

三階病棟も少しずつジョギングする人が増えています。

皆さんも「美ジョガー」の仲間入りしませんか(^o^)/?



3f k


f:id:kiyosenomori02:20110518090725j:image