ワンコ

先日友達と友達の赤ちゃんワンコ2匹でドッグカフェに行きました☆
動物は大好きですが、飼いたくて飼えない環境だったので嬉しくてf:id:kiyosenomori02:20110818105539g:image、ずーっと抱っこしてました☆

ワンコって自分が怒られるとがっかりするし、誉められるとうっとりした表情になるんですね☆
新生児もほっとかれると顔を真っ赤にして泣き叫ぶf:id:kiyosenomori02:20110725120313g:imageけど、抱っこされた瞬間に泣きやむ。
とても似ていてほんと癒されました。

人間も心の土台を作るのは生まれて3ヶ月が大切だから、たくさん抱っこf:id:kiyosenomori02:20110818105626g:imageするように聞きました。
ワンコも同じなんですね☆

3階 N・S