入職しました

今年4月に入職しました。初めは分からない事も多く、戸惑い、自信を失くしていましたがf:id:kiyosenomori02:20110818105538g:image、先輩方の温かいご指導・見守りのおかげで、ようやく3ヶ月を迎えようとしています。

1時間かかる通勤にもやっと慣れ、周りを見渡す余裕もでてきました。f:id:kiyosenomori02:20110725120344g:image(これからはネタ探しです(笑))

まだまだ未熟者で半人前ですが、これからも日々精進し、成長していきたいと思っています。f:id:kiyosenomori02:20110516175214g:image

2階 N・I