がんばりまーす

きよ森ににゅうしょくして三ヶ月がたとうとしています。
あっという間の日々で、みなさんにたくさんご指導いただきながら、楽しく働けています。
働きながらお母さんと赤ちゃんの絆やf:id:kiyosenomori02:20120614112322g:image:small、ご家族の愛情を感じると、心がほっこりします。
仲良しの同期も二人でき、この前、主任さんのお誘いでご飯を三人でごちそうになりました。f:id:kiyosenomori02:20110818105631g:image
美味しいパスタとピザとケーキf:id:kiyosenomori02:20110818105629g:imageまでもりもり食べて、帰りには一人1つドーナツまでいただき、翌日は胃もたれしました。

きよ森のスタッフはみなさん素敵f:id:kiyosenomori02:20110621115209g:imageな方たちばかりf:id:kiyosenomori02:20110725120344g:image
これからもお母さん・赤ちゃん・ご家族のために、きよ森スタッフの一員としてがんばりまーすf:id:kiyosenomori02:20110621115207g:image

3階 C・O