富士山登頂!

先月最後の日曜日に念願だった富士山登頂をはたしました。f:id:kiyosenomori02:20110621115207g:image
行けるでしょうと甘くみていた私…。しんどいしんどい!!何度も心が折れそうf:id:kiyosenomori02:20110609091132g:imageになりましたが、無事登頂することができました。
つらかったけど富士山からの景色は格別!天気にも恵まれ、雲海がめちゃくちゃキレイでした。
今回は、1日で登り下山したので、次回は御来光f:id:kiyosenomori02:20110818105507g:image:mediumもかねて山に一泊して行こうかなと思いますが、正直、今はもう登りたくない!!気持ちでいっぱいです。
一度はどうぞf:id:kiyosenomori02:20120424120225j:image:medium

3階 K・S