うれしかったこと

先日、授乳室f:id:kiyosenomori02:20120614112322g:image:smallでのこと。
出産後1日目の褥婦さんと話していると。笑顔でこう言われました。
「この病院でお産ができて、本当に良かった。この病院、このスタッフさんたちの支えが無かったら、私は赤ちゃんが産めなかったと思う。本当に感謝しています。また次の子の出産もここで産みたいと思ってます。f:id:kiyosenomori02:20120614111959g:image:small
何日か懸かって出産された方でした。辛い思い出というだけでなく、幸福感f:id:kiyosenomori02:20110629155344g:imageをもっていただけて良かったと本当に思いました。
こういう一言がとても嬉しくて、またがんばろう!と思います。f:id:kiyosenomori02:20110621115207g:image

3階 A・I