役員

小学校の役員をそろそろやらねばと思いながら5年生になり、4月から遂に、役員に…6月くらいまで、日中f:id:kiyosenomori02:20110629155345g:imageの集まりも多く、勤務調整をしていただきながらでした。
勿論その後も学校に行く機会は多くありますが、仕事f:id:kiyosenomori02:20110629155346g:imageしながら、ほとんどの集まりに参加し、残り3ヶ月となりました。
役員の中でも、集まりが比較的多い部署にも関わらず、仕事しながら出来たのは、【きよ森】だったからだと思います!!f:id:kiyosenomori02:20110725120344g:image
そんな理解ある【きよ森】で働いてみませんか?!f:id:kiyosenomori02:20130108101619j:image:medium

3階 S・S