11月きよせの教室報告

11月22日(火)きよせの森コミュニティクリニックのミルクホールをお借りして、
3回目のわらべうたの教室を行いました (^^♪

平日の開催ということもあり、参加者はどちらも母子ひと組でした。
参加してくださった皆様ありがとうございました ヽ(^o^)丿

お子様が毎月すくすくと大きくなられて、
すこしずつできることも増えていく様子を
私達もいっしょに楽しんでいます。

5か月になる赤ちゃんは、
30分泣かずにマッサージを受けることができました ☆彡

9か月のお子様は、
わらべうたのリズムに合わせて
お風呂の椅子や床などをたたいたり、
身体をゆらしたりできるようになりました ☆彡
リズム感がとっても良いことに驚きます!!

f:id:kiyosenomori02:20161122093024j:imagef:id:kiyosenomori02:20161123160300j:image:medium:left
f:id:kiyosenomori02:20161122092939j:image:medium:left
f:id:kiyosenomori02:20161123160506j:image:medium:left
f:id:kiyosenomori02:20161123160026j:image:left
f:id:kiyosenomori02:20161123155711j:image:medium:left
f:id:kiyosenomori02:20161122154047j:image:w360

骨盤ケア教室は、きよせ初開催です。
ご参加ありがとうございました。<m(__)m>
2回目以降受講料¥1000です。何回でも参加OKです。
ぜひまたいらして下さいね。
妊活中の方welcomeです。

来年は、わらべうた胎教マッサージ教室も始めたいと考えています。
妊娠中からわらべうたに親しんでもらえたらよいですね (^^♪
              助産師 佐々木

次回開催は、下記よりご確認ください。
ベビーマッサージ   担当 福元
産後ダンス    担当 佐々木
胎教マッサージ  担当 福元
まるまる育児教室   担当 佐々木

トコちゃんの骨盤ケア教室 13:00~15:00 担当 佐々木
*骨盤ケア教室は、男性・お子様は参加できません。 <m(__)m>

必要物品など詳細は、↑各教室をクリックしてご確認くださいね。

いずれも、助産師佐々木と看護師福元の主催です。病院主催ではありません。
他の病院に通っていらっしゃる方・出産後の方も、ぜひご参加ください 

お問い合わせ・受付はメールにお願いいたします。
佐々木 muki_shin@hotmail.com
福元  nkyp.sayuri6242@gmail.com