2月のきよせの教室のご報告「トコちゃんベルト着用位置の写真」

2月のきよせの教室のご報告です。
温かくなってきましたね。
ご参加いただきましてありがとうございました<m(__)m>

わらべうた胎教マッサージ 1名
わらべうたベビーマッサージ 妊婦さん1名 
             ママと赤ちゃんとご家族1組
トコちゃんの骨盤ケア教室 6名
まるまる育児  ママと赤ちゃん3組 妊婦さんとご主人3組 でした。

次回は、3月10日(土)4月21日(土)です。
3月から、わらべうた胎教マッサージを妊娠中だけでなく、産後のママも参加して、身体をゆっくり癒す時間に変更します

わらべうたベビー・キッズマッサージ 10:00~11:00 担当 福元
  *ベビー・キッズマッサージは何か月・何歳でもOKです。
わらべうた胎教・
 産前産後のママのためのマッサージ
  11:15~12:15 担当 福元
  *胎教マッサージと同じマッサージを産後のママも一緒に行い、
   ガチガチの身体を循環良くしましょう!!
  *①②を2つ受講される場合は、4~5か月までの赤ちゃんは
   おひなまきで身体を整えながら待っていてもらいます。
骨盤ケア教室          13:00~15:00 担当 佐々木
まるまる育児教室         15:30~16:30  担当 佐々木

*産後ダンスはしばらくお休みします。

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

f:id:kiyosenomori02:20180304210629j:image:leftf:id:kiyosenomori02:20180304210718j:image:left








今回は、トコちゃんベルトをつける位置をご紹介します。
座ったときに足に横たわるように、お腹にくいこまないように着けます。

f:id:kiyosenomori02:20180304210515j:image:leftf:id:kiyosenomori02:20180304210905j:image:left











        助産師佐々木