3月のきよせの教室のご報告

3月のきよせの教室のご報告です。

今月から、産後のママに癒しの時間を過ごしていただくために
胎教マッサージを産後のママも参加できる教室に
リニューアルしました!!

参加していただいたママさんからは、
リラックスできました
毎週こういう教室があったらいいのに
と、いうお声をいただきましたヽ(^o^)丿

赤ちゃんたちが生後2か月でしたので、
ママが教室に参加している間は、
おひなまきでまるまるにして寝ていてもらいました。

f:id:kiyosenomori02:20180316131617j:image:medium:leftf:id:kiyosenomori02:20180316131746j:image:left





f:id:kiyosenomori02:20180316131525j:image:leftf:id:kiyosenomori02:20180316131658j:image:medium:left






ご参加いただいたママさんが使用していた圧縮袋です。
バスタオル・タオルや赤ちゃんの洋服などの持ち運びに便利ですね。
アウトドアグッツ売り場にあるそうです。
f:id:kiyosenomori02:20180316131408j:image:left







3月のきよせの教室は、
わらべうたベビーマッサージ 4組
わらべうた胎教マッサージ 3組
トコちゃんの骨盤ケア教室  6名
まるまる育児  ママと赤ちゃん2組 ママとパパと赤ちゃん3組
        妊婦さん1名 でした。
お天気もよく温かい日でしたヽ(^o^)丿
ご参加いただきましてありがとうございました。

次回の教室は、4月21日(土)です。
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

       看護師 福元  助産師 佐々木