暇なナースのGWプチ旅行


f:id:kiyosenomori02:20110518100606j:image


浅草に行ってきました。

すごい人、人、人。  

川越祭りみたいな人出。



浅草寺でお参りをして 屋台でランチ。

f:id:kiyosenomori02:20110518100532j:image


次は、「今戸神社」縁結びの神様ですって。メンバーの一人が絶対に行きたいと言っていたので。

パンダバスに乗って行くつもりだったけど、バス停がわからずタクシーで行きました。

着いてびっくり 長蛇の列。 有名なの?

※注 「パンダバス」は花やしきの無料巡回バスなんですって。



私は、縁結び あまり関係ないので(1時間くらい待つし)隅田公園を散歩。



f:id:kiyosenomori02:20110518100531j:image:left
スカイツリーが見えました。



チョッと歩いたところに、水上バス乗り場があるので「乗りたいねえ」なんて 行って見ると やっぱりすごい人。



計画立ててないから、しょうがないか

GWに予定がない5人の プチ旅行でした。

外来 F