OPE室助手です。


f:id:kiyosenomori02:20110518114610j:image



OPE室助手勤務となり、2ヶ月が経ちました。初めは手術室での勤務が自分に務まるのかと沢山の不安の中でのスタートでした。



いざOPE室に入るとそんな私の不安や緊張は、看護師の皆さんの明るい笑顔と優しい声かけで吹き飛んでしまいました。



自分は助手として手術の中ではほんの小さな仕事ですが、患者様にとっては大切な大事な瞬間です。そんな場所での仕事に携わることができて、今、毎日が充実しています。



ド素人の私にも丁寧に教えてくださり、フォローしていただきながら、今日に至っています。これからも明るいOPE室の看護師の方々と楽しく仕事をしていきたいと思います。



こんな私の毎日に欠かせない大事な家族が2人できました。家で飼っている、2ヶ月になるフェレット・せんくんとロンちゃんです。