助産師ヨーガクラスをご存知ですか?

担当staffは病棟助産師の2名で運営しています。助産師外来や母親学級も担当することもありますので、案外顔馴染みのstaffではないかと思います。

f:id:kiyosenomori:20190118160821j:plain
マタニティヨーガは皆さまが満足できるお産を目指し、妊娠中からの体作りや出産・産後に向けての心の準備も目的としています。

普段使わない筋肉を呼吸に合わせてゆっくり伸ばしたり緩めたりして、みなさんと一緒にゆったりとした時間を過ごせたらと思っています。

ママがリラックスできると、お腹の赤ちゃんもf:id:kiyosenomori:20190118160818j:plainても気持ちいいのです。


クラス後には助産師を中心に皆さんとお話する場ももうけています。
不安なことや質問がありましたら、気軽にお話していただけます。

普段だと気づかない、体の変化や自分の心と向き合ってみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

申し込み方法は、アルテミスホームページをご覧下さいませ🙋


次回は、大好評をいただいている「産後ヨガ」を紹介しますね。

f:id:kiyosenomori:20190118161853j:plain